体が足りなさすぎるんだが



最近ブログの更新が滞ってしまっていたので、繋ぎの記事を急遽書いています。



近況を書くと、まじで今「やりたいこと」と「やらないといけないこと」が多いんですよ。

やりたいことで言うと「ブログ、絵を描く、小説を書く」
やらないといけない事で言うと「資格勉強」

まあ資格勉強はさておき(さておくな)、ただでさえブログだけの時も記事更新遅かったのにそこに絵も小説もとなるとまあお察しですよね~

しかも先日奮発して液タブ買ってしまったんですよ。おかげさまですんごい絵を描くの楽しいですが、ブログが…ブログが…!!!まあ別に目標を立てているわけでもないので焦る理由は無いんですけど、一応有料でサーバー借りてるのでなんか書かないとなって。

ブログも一応書いてはいるんですけど、問題の推しキャラについて語る記事がまだ終わらない…笑
ミツギ感想も書かないといけないのにどういうコト!?色々悩んで書いて消してしてたら1日終わっちゃうからね、仕方ないね。

ていうか平日とかは大体絵か、ブログか、小説かのどれかにしか時間を割けないのでその時一番モチベーションの高い作業をしてます。



え?資格勉強はって?さあ・・・。知らない子ですね。



ブログ書いてる時は絵描きてえ~~~!!って思ってるし、絵描いてる時はブログ書かなきゃ~!!!ってなってる。やりたいことに対して体がキャパオーバーしてるんですよね、
今日のタイトルはそういう意味です。


「体の数が足りない。」


とりあえず現時点で仕事用、絵用、小説用、ブログ用、ボブゲ用の5体は欲しい。



でもあれやらなきゃこれやらなきゃって焦る反面、こんなにやりたいと思う事があるの充実してるなーとも思います。私今までそんなイラストとか力入れてなくて、デジタル絵を再開したのはボブゲの影響なんですよね。「オメルタ」の推しカプを摂取した過ぎて、でも探しても全然見つからない…という所でじゃあ自分が描くしかねえ・・・!!!!となった次第です。小説も同様。なんなら小説なんか書いたの初めてでしたからね。イラストは昔からちまちま書いてましたが…。推しカプの威力恐ろしすぎ。
今まで欲しかったらPixiv漁ったらいくらでも出てきたので自分が書く必要なんかなかったんですが、検索結果20件くらいとか言われたらそりゃ自分で作り出すしかない・・・


でも自分で書けば、いくらでも推しの好きなシチュエーションで好きなようにエロも書けるから最高だなって気付きました。もちろん解釈違いにならない範囲ですが。自分で描いた絵とか、メモとかに書きためた原稿読んで1人で満足してます笑
でも小説は好きなシーンばっか書いて一向に完成しないのがネック。
いやそうはいっても、やっぱり推しカプをこの世に生み出したというだけで偉大。お前が好きなものはお前しか生み出せないんだからよお!!!!!という精神でやっております。じゃこです。よろしくお願いします。






はい。
総括すると大変だけど充実はしてるということで!笑







では今日はこのへんでさいなら~ノシ








ていうかこう見るとブログも絵も小説も全部ボブゲきっかけじゃん・・・・・・・・・





ボブゲパワーこわ・・・・・・・・・・








タイトルとURLをコピーしました