【Paradise】マツダルート感想④

どうもじゃこです。前回記事に書いたはずが、後から見返したら何故か消えてたのでここで書くんですが、

「イく」に濁点ついて「イ゛く」ってなってるのめっちゃえっちで良くないですか?
理性0でセックスしてる感じがたまらん。最高。




(お前は初っ端から何を言っている?)

【PIL/SLASH】Paradise 初回限定版(メーカー通販特典付)

『Paradise』公式サイト
http://pilslash.jp/product/paradise/index.php






ネタバレ注意








テントで無事尻を開発されセックス紛いのことをした次の日。
マツダからごめん!と豪快に笑いながら謝られましたが、アヅマくん笑い方と悪気なさそうっていうので文句の半分も言わないってだいぶ絆されてるな?かわいい。



ここからの流れめちゃくちゃ面白かったので全部書くんですが

マツダ「お前めちゃくちゃ可愛かったなあ」
マツダ「あ、そうそう、顔汚してごめんな」
私(あそうそう!?wwwww)
アヅマ「『あ、そうそう』!?」

マツダ「ケツとか腿も借りたけど、ごめんな!それくらいで済んでよかったと思って欲しいが一応謝っとくわ!」
私(それはそう。えらい)

マツダ「あれでも踏みとどまったんだぜ。突っ込んで中出しするとこだったんだから」
私(えらい。その展開も美味しい)

マツダ「悪いけどしばらくオカズにするから」

オ カ ズ 宣 言 は 草

この怒涛の勢いで笑わんやつおる???



それから堂々とオカズ宣言までされたのにテント汚してしまったって律儀に謝るアヅマ。なんていい子なんだ…!!!と思ってたら

マツダ「そんなこと気にしてたのか」

アヅマ「……」

マツダ「かわいい」

アヅマ「とっとと行くぞ」


(^^)???
ん???なにこれもう出来立てホヤホヤラブラブカップル見せつけられてる???
知らん間に成婚した??


この後も爆笑してたんですが、

マツダ「まやたろうな」
アヅマ「あ、なんか崖っぽくなってんな、あっちの方」
ガン無視で草

マツダ「またしようぜ」
アヅマ「あそこからならこの辺り一面、見渡せるんじゃねえか?そこそこ高そうだし」
私(いや全然引かんやんマツダ…w)

マツダ「またやらせろ」

しつこいwwwwww
やっとアヅマがツッコミ入れてくれて助かった。
なんかお兄さんちょっとキャラ変わりました?あと最後命令口調なのちょっとこえーんだよ


娯楽で切れ痔にさせられる身にもなれとキレるアヅマくん、

「指は……まあそれくらいまでは百歩譲ってスキンシップみたいなモンって割り切れるけど」


指まではスキンシップとして割り切れる!?!?www
昨日は指も躊躇ってたのに???どんどんボーダーライン下がっててワロタ
そうやって最終的にセックスしちゃうんですね分かります



このまま話しても平行線で進まないので諦めて移動することに。
マツダくんは不機嫌だと口をへの字に曲げるようです。分かりやすくて子供みたいでかわいいね。



歩いてたらそのうち崖につきました。
早速崖を覗き込むアヅマとそれを必死に止めようとするマツダ。
ここの焦ってる一連のマツダボイスいいなあ。テキスト通り声がひっくり返ってたり、あわあわしてたり、アヅマが1ミリも戻らずに話続けるからゼエハアしてたり、超早口にまくし立てたり。
マツダママに心配されてるのをどこ吹く風で話し続けるアヅマくん、まじで幼稚園児説ある。
親(?)の心子知らず。


そして幼稚園児アヅマくんに振り回されまくったマツダママ、

「いいかお前、次わけわかんねえことしたらこう、お前の腰と俺の腰に紐くくり付けて、ビヨーンってなるように繋ぐからな。わかったか。マジでやるからな。」


ビヨーンwwww
幼児用ハーネスで草

※参考画像↓

なおこの場面では成人男性2人がこうなる模様。



崖を降りたら洞窟を発見しました。マツダに見事に行動を読まれて牽制されるアヅマくん笑った。
マツダについて歩いているとそのうち壁に木の板が打ち付けられるようになります。人の手が入っていることは分かりましたがだから何って感じではありますね。用途とか理由は全然見当つきません。
さらに奥に行くと梯子を発見しました。ここでも当然のように動きを牽制されたアヅマくん、

「お前は俺のお母さんか」


やっぱママやん………



梯子を登り蓋を開けるとその先は廃墟の村に繋がっていました。
私もアヅマと同じで島の反対側に行きやすいようにでもしたのかなと思ったのですが、やっぱり分からないですね。洞窟の途中で人の手を入れてわざわざ村に繋げてあるんだから、理由はどうあれ反対側に行くためだとは思いますが。



配給の時間が迫っていたので食糧庫に行って今日の分の配給を取りに行きます。
缶詰を3個取ってと言われたアヅマがコンテナを覗きますが

「ねえよ?缶詰」


あっ(察し
すごく嫌な予感がしてきました。
マツダも確認しましたがやはり足りないみたいです。管理表まで作ってるようなのでこれは間違いなさそうですね。
結局誰かが配給をしてくれたということもなく、誰かが盗んだという線がほぼ確定してしまいました。


その夜、アリバイがあったマツダとアヅマで話し合いをします。
正直私は盗まれたのはマツダのせいじゃないので仕方ないとは思いましたが、鍵をかけていなかったとか、目を離した時に起こった出来事なのでそういう所に責任を感じてしまうのかもしれません。

ということで明日からマツダが食糧庫を見張ることになりました。
犯人に見張りがバレないように他の人へのフォローはアヅマがします。

ここでアヅマがマツダが今までどうやって食糧を管理してきたかを述べてくれるのですが、こうして見ると本当に作業量と負担が大きい。これを毎日こなしてたのかマツダ…

仕事とかでもそうですが、基本的に本人以外には成果しか見えないことって多いじゃないですか。作業や努力とかしていても周りの人はいちいちそんなこと把握していない。自分から知ろうとして目を向けなければ。人に限らず企業努力とかでもそうです。
だから今までも、ただただある製品や成果を享受していたけど、その裏にある途方もない努力や作業を知ると頭が下がるなって思うことがあったんですが、その感覚を味わいました。

マツダからしたらこういう自分の努力を知ってくれている人が一人いるだけで救われるんじゃないかなあ。

しかも鍵をかけて終わりじゃなくて犯人を野放しにしないって所がマツダの責任感の強さを表してますね。そりゃ管理職にもなるわ。
ここでいくらでも協力するっていうアヅマ、本当に健気だなあ。マツダの努力を踏み躙られて怒り、マツダを支えようとするのは素晴らしいことです。なんという正妻ムーブ。


疑うのは心苦しいけれど、犯人を捕まえるためマツダ以外の全員に嘘をつくことを決意したアヅマ。

「マツダの今までの頑張りを、誰にも否定させたくねえから。」


ヴァーーーーーーーーー(泣)(泣)(泣)
この子…!この子思いが真っ直ぐすぎる。そういうの弱いんです泣いちゃう泣いてる。心に刺さるのよ。やめて眩しすぎる。ヒィ



次の日、ちゃんとアヅマは他の人にはマツダが食糧庫で見張ってることを言わずごまかします。
そして食糧探し中には足滑らしたり虫に刺されたりしまくるアヅマくん。マツダが心配性なんだと思ってたけどいないとダメっぽいですねこれは。

夕方になってマツダの様子を見にいくと、食糧庫の近くで争うような声が聞こえます。こっそり見に行くとキドとマツダが険悪な雰囲気になっていました。マツダが言うにはキドが食糧庫からポケットに手を突っ込んで出てきたとのこと。
食糧探しのために来たと言いますが、キドは反対側を探してる予定だったし、タカラも傍にいないので嘘であるとアヅマが助け舟を出します。

アヅマとマツダが結託してることにキレたらしいキドはさらに抵抗し、最終的にマツダに殴りかかります。これはまずいですねぇ…と思いつつ、いつマツダが殴るかワクワクしてる自分もいました。HAHAHA

で、殴り合いでも始まるかと思ったら形勢逆転してマツダがキドに馬乗りになります。
ここの

「逃がす気はねえっつっただろ!」

これ、まじであ~~~~しゅき~~~~!!!になっちゃいました。
最初から怒鳴るのではなくて後半の声が荒いことによって「暴力スイッチが入った」感があって良。
これも想像ボイスとリアルボイスに乖離があるタイプでした。死ぬ。


ここからマツダ、気力を削ぐと言ってキドをボコボコにしていきます。いいぞ
人ってどれくらい殴られても大丈夫なんでしょうね?テキストとマツダのボイスで数えてみたんですけど20発くらいは殴られてるんですよね。気力を削ごうと思ったらそれくらいいるのかな。
最初はキドを抑えたい気持ちがあったので普通に見てましたが、途中から殴りすぎじゃね…???みたいな感じになってきました。大丈夫かー?入っちゃ駄目なスイッチ入ってないかー??殴るの楽しくなってませんかー???あ、みぞおちはもうちょい上だってさ。離せって言われて瞳孔カッ開き半笑いで「なんで?」って言ってるよそろそろ止めてアヅマくーん


(あーーーーでも殴ってるマツダもいいな………)
と思ってたら選択肢が出ました。これは完全に暴力を振るうマツダに対してどう思ってるかを試されてるわね~!
ここで「加勢する」を選ぶと、

「人を殴るのなんて、反吐が出るほど嫌いだ。」

「けど、こいつは犯人なんだから。」

ってアヅマが言うんだけどなんか嫌な予感しちゃうなぁ…。そのうちマツダの敵なんだからって言いながらなんでもかんでも排除し出したりしません?BADの見過ぎ?あそうですか…。


そうこう言ってたらマツダが最後にキドの顎に拳を入れてKOです。カンカンカーン
アヅマが縛ったキドのポケットを探りますが何も入っていません。ここの部分が憎らしいというか、本当にキドが盗ったのか分からなくして、マツダが言ったことが本当だったのかを疑わせる余地があるのがなんか…うわー…って感じ(語彙力の消滅
この後もミツギに録画してないのか?って聞かれて結局録画してないって言ってますしね。
ユーザーもマツダを信じるか試されてます???



その後は縛ったキドを連れて他のメンバーにも説明しますが、途中でウチムラがそれを遮ります。本当に食糧は減っていたのか?と。

「ホモだからくっついて2人だけで生き残ろうとしてる。」

まじでクソデカ溜息つきました。本当にキドが盗ったのか?なら分かる。そこで気ぃ遣ってやろうとしたのにとか白々しく言って2人だけで生き残ろうとしてるとか突然言い出す辺りがまじで人間性ゴミ。もうこいつのログハウス燃やそうぜ。
(正直ホモの所は否定できん。)

アヅマが笑い出しそうになったっていう所、めちゃくちゃ共感しましたね。
私も経験あるので分かりますが、人と口論してる時、相手にいきなり自分では考えもしなかったような、そんな訳あるわけないだろって思ってることを言われると、あまりに馬鹿馬鹿しくて笑えてくるんですよ。何言ってんだこいつ、って。実際まじで何言ってるか分からないですからね。で、あ、もうこの人とはまともに話が通じないんだって悟るんです。

だからアヅマも

「一緒にうまくやっていこうなんてどだい無理なのか。」
「全部無駄。無益。無理。徒労。水の泡。」

って諦め入ってますね。分かる分かる。何も言う気失くすよね~もうええわって。


ただ正直、外野からしたら確固たる証拠がないのも事実。だからなんとも言えないのもそうだよな~って感じでした。マツダもアヅマももちろん信じて欲しいでしょうが、それはもし無実だったらキドもそうですからね。

しかもここでキドがマツダが盗ったところを見たとか言うのでさらに混乱が広がります。第三者からしたらもう訳わからんだろうな。


他のメンバーが信じてくれないのでアヅマはマツダがマツダがと熱くなってますが、上にも書いた通り何でマツダを信じてやんねえの?と言われてもそれキドさんも言いたいでしょ~説得力がない…と思ってたらタカラが

「じゃあアヅマはどうしてキドさんを信じてあげないの?」

と完璧すぎる代弁をしてくれました。
アヅマはマツダが疑われたら嫌だけど、同じことをキドにしてるんですよね。まあキドはなんか素行悪くて信じにくいし、アヅマはマツダと行動を共にしてるので仕方ない所はありますが。
逆に言えば行動を共にしていたアヅマしかマツダを信じることは出来ない。
でもそのアヅマでさえキドが実際に盗んだ所は見ていない。ここが鍵になりそうですね。確固たる証拠なくマツダを信じ続けられるか。


メンバー解散後、アヅマはマツダに言います。

「俺はお前のこと、信じてるから」


ええ子や………(惚
ええ…???なんかマツダのことになると急に光属性じゃないこの子…???
なんて尊いんでしょう………保護したい(?)









はい、ということで今回はここらで切り上げます。
本当は次の朝までいきたかったんですが疲れたので笑
なんかすごい今ジェットコースター下ってるなって感じしますね~しかもここからさらに状況悪化するんでしょ??しんど

ちょっと頭空っぽにできるあほエロBL摂取してきます……(おすすめあったら教えてください)





ではまた次回!




現時点でのボイスセーブ数:92/200(前回比+20)(全部マツダ)

タイトルとURLをコピーしました