深すぎたBLゲーム沼

タイトルの通り、気付いたらBLゲーム沼に頭から突っ込んでいました。
沼って片足から恐る恐る入れるものだと思うんですけどね。私ほど嬉々として頭から飛び込んだ人間は珍しいんじゃないかと思う勢いで沼底に突っ込んでいます(現在進行形)。ボーちゃんもびっくりだよ。
Twitterでちまちま感想を呟くのも楽しかったのですが、記事にして後から見返せたら面白そうだなと思ってブログを開設してみました!


ということで軽く現在の状況を書いていきたいと思います。

<現時点でプレイしているボブゲ>
・オメルタ
・オメルタCT
・ディストピアの王
・Paradise(マツダルートのみ回収)
・Paradise結(未プレイ)
・スロダメ(パの次にやります)

今までボブゲはオメルタしかやっていなかったのですが、ある人のブログに出会ってから楽しい楽しいボブゲライフが始まってしまいました。(ブログを始めたのもその方の影響です。)

どんな沼り方をしたかというと、

1/15~20 デ王プレイ~フルコン

1/22 Paradise、結、スロダメを購入

1/29~30 Paradiseマツダルート回収


という、凄まじい転げ落ち方をしています。
デ王を購入→新しく3本買い足すこの間わずか7日
7日ですよ7日。デ王フルコンから見るなら2日。早い、早すぎる。自分でもびっくりのこの行動力。物とか買うのは慎重な方なんですがおかしいな…。
今なら何を勧められても買う自信がある。
こうなったのは多分デ王のせいおかげ
ちなみにデ王は1日1ルートのペースで進めてました。


でも、ボブゲを始めてからTwitterで感想を呟いて色んな方から反応頂いたり交流したりして、最近楽しいなって思うことが増えました。出会えて良かったボブゲ。

デ王やオメルタは復習して、また感想記事書いてみたいところですね。
ブログの書き方が全然分かってないので時間かかるかもしれませんが、その他BLCDやBL漫画についても感想書いていけたらいいなと思います~では!

タイトルとURLをコピーしました